2021.02.16
社内の日常

碧南市にて地鎮祭

総務 水谷

バレンタインが日曜日ということもあって

我が家には、祝日の木曜日にお隣のカワイ子ちゃん

から手作りチョコお菓子セットをもらいました(*´艸`)

ママと一緒に作ったそうで、春には年長さんになる

のですが、「好きな○○くんにも作ってあげた?」

と聞くと「コロナだから渡しちゃだめなの」

(゜◇゜;) こんなとこにも影響が…


中にはプーさんの焼き菓子も入ってて、じーじと

ばーばの夫と私は感激しながらいただきました♪

月曜日には仕事から帰ると、玄関にポツリ。

今度はお手紙付きのお誕生日プレゼントが置いて

ありました。「まいちゃんすきだよ」

ばーばはこれまた感激。゜(。pдq。)゜。

隣のカワイ子ちゃんの誕生日は私の誕生日の

となりのとなりなんですって(笑) 

日にちの数え方がまた超絶かわいいのです♡



ぽかぽか土曜日に、碧南市で地鎮祭を行いました☆

大きな道路より一本入った場所ですが、とても静かで

道も公園も新しくとてもいいところでした(´▽`)

両家のご両親も出席してくださって、とっても賑やか

でした♪ ありがとうございました(*´∀`)


最近は西尾市外もちょこちょこ工事をさせていただく

事が増えてきました。もちろん行ったことのない

場所に行くのはワクワク楽しみで、同じく楽しみ

なのはイベントがお昼に時間に近いといつもと違った

お店でランチできること(*´艸`*) ほぼラーメン屋

なんですけどね(笑) 安城でも工事の予定があるので

すでに行きたいラーメン屋さんを目をつけてる

ところです(。-艸-。)