2021.02.17
社内の日常

太田ポンプのワっちゃんから

社長 伊藤明

こんにちは!

西尾市のイトー工務店 伊藤です。

今日は、バレンタインの続編で、

「絶対にブログに載せてよ!」

という本人のリクエストにお答えして、

お送ります。


ウチの水道設備の職人さんのワっちゃんから、

バレンタインのチョコをいただきました。

ちなみにワっちゃんはこの人

このニヤってなってるイケメン。


彼が、バレンタインの日に、

「絶対にネタになるとおもってさ~、

チョコもってきたから

絶対にブログに載せてくださいよ~」

と言って渡してくれました。


どんなネタになるビックリチョコだろうか!?

と社内みんなでドキドキ♡

ラッピング状態

…。

普通。


開けたらビックリだろうか!?

なんて思いながらドキドキの開封。

正統派やないかい!!


太田ポンプさんは、

毎年バレンタインには、

手作りサンドウィッチを社員全員分、

いただいておりました。

おそらく、

取引先さんみなさんに配ってらっしゃったと思いますが、

これ、そうとうなご苦労だと思います。

ありがとうございます。


いつもそのお気遣いに感謝しながら

みんなでサンドウィッチを食べておりましたが、

今年はコロナということで、

おそらく控えられたんだと思いますが、

代わりに届いたチョコが、

どんなネタにしていいのかわからないくらい、

正統派なチョコが届きましたので、

戸惑いました(笑)


でも、

毎年このお気遣いに感謝です。


わっちゃんよ、

これくらい書いておけば許してくれるかい?


現在工事中のお施主様、

これから工事にかからせていただくご家族様、

もし現場でイケメン水道業者の

この顔

を見かけたら、

ぜひ声をかけてください。


それでは今日はこの辺で♪

ありがとうございました!