2020.02.05
ホームページ更新情報

ホームページの更新をお知らせします(^^)/

社長 伊藤明

こんにちは!

イトー工務店の伊藤です。

最近、ホームページのコラムを結構追加しています。

知ってくださっている方も、
いらっしゃいますが、
かなり本気で書かせていただいています。

ちょっと毒舌な時もありますが、
家づくりに対して真剣ということで、ご勘弁ください(笑)

知って得する土地選び(2)~学区で選びたい!を考える~

西尾市内の小学校区をエリア分けして、土地が買いやすいか、買いにくいかをお伝えしています。

知って得する土地選び(3)~坪単価で土地探しを考える~

西尾市内の地域を、ネットの土地探しサイトを参考にして、坪単価を比較してみました。

絶対に失敗しない住宅ローンの話(2)~まず事前審査を・・・!の落とし穴~

ハウスメーカーで言われる「住宅ローンの事前審査をやりましょう」に切り込みました。

これからも、家づくりに対する私の考えや想い、
お得情報などをしっかりとお伝えしていこうと思っていますので、
楽しみに見ていただけたらと思います。

また、
こんな話を書いてほしい!というご要望もいただけたら、
書かせていただきますね。