愛知県西尾市新築住宅ならイトー工務店

スタッフブログ

水谷水谷

天気予報

2017年 10月 12日 (木)

なにやら一週間ずっと天気が悪い予報(´-д-)-3

主婦も憂鬱ですが、現場監督も同じくらい憂鬱。

天気ばかりはどうしようもないから余計に

落ち込んじゃいますね。

しばらく洗濯物は部屋干しが続くな~と

思った水谷ですが、最近ある理由で晴れていても

部屋干ししようかな。と思っていたところだったのです。

それはなぜかというと… カメムシ発生中なんです(´;ω;`)

取り込んだ洗濯物に黒い小さなカメムシがたくさん

くっついていて、洗濯物をたたむたびに外に

逃がすのですが数が多すぎ(`ェ´) 取り込むときに

気をつけてはいるのですがなかなか。また今年もか~

と思っていましたが、先日夫がパンティをはこうと

したらカメムシが入っていたらしく、叫び声をあげ

くっさー くっさー (`艸´;)

とはこうとしたパンティの匂いを嗅いでました(笑)

もし気づかずにはいていたらと思うと考える

だけでも恐ろしいですね(;OдO) といいつつ

それはそれで面白いけども(。 ノ∀<)σ

事務所でも夜な夜な通常のみどりカメムシが

大量に集まってきます。臭くなければ色もきれいだし

可愛い虫なのになーと思いながら見てます(笑)

 

 

先日ご飯食べていると、ちょうど月が見える~

と子供がダイニングの椅子に座りながらポソリ。

あっほんとだー!と子供を押しのけパシャリ。

 

でもこっちの猫の景色も最高なんだな~(ΦωΦ)