愛知県西尾市新築住宅ならイトー工務店

スタッフブログ

水谷水谷

碧南市S様邸お引渡し式

2017年 11月 22日 (水)

サンタさんが来なくなる歳にまで子供達が

 

成長してしまうとクリスマスというイベントに

 

あまり盛り上がらないのですが水谷家は1人で

 

ツリーを飾り小物を並べて盛り上がる夫がいるので

 

最近も3COINSでクリスマス雑貨を見ては喜んでいます(´ー`)

 

そんな季節モノの小物を置ける棚やニッチが

 

我が家にもあったらなーと思う水谷です。

 

欲をいえばツリーを置く指定場所も。

 

クリスマス以外はお雛様やカブトを置いたりできる

 

ちょっとした床の間があるのもいいですね☆

 

 

 

今日は碧南市にてお引渡し式でした!

とっても広いリビングにお子様たちは大興奮で

早速走り回ってました(*´∀`*)

 

最後にまさかのS様からサプライズで

お手紙をいただきました・゚・(*ノДノ)・゚・

この感慨深い表情の社長が私たちにとっても印象的でした☆

S様本日はおめでとうございます!

これからも長いおつきあいをお願いしますm(__)m