愛知県西尾市新築住宅ならイトー工務店

スタッフブログ

水谷水谷

西尾市楠村町にてお引渡し式☆

2017年 11月 29日 (水)

みっちりな12月の計画を詰め込んで

 

少し緊張気味(´д`;) 仕事も我が家のことも

 

12月ってだけで気持ちばかりせわしくなりますね。

 

実際、イトー工務店では12月に2棟の上棟があるので

 

せわしいです(*’∀’*)

 

水谷家の大掃除の予定は何も決めてないけど

 

忘年会などの予定はちゃっかり次々埋めている水谷です。

 

 

先日、碧南市でお引渡し式を終えた翌日は西尾市にて

お引渡し式でした☆

 

中園さんの鍵の説明を見守る4人衆(笑)

あっちにこっちにカメラマンがいたので

みなさんいろんな方向を向いている集合写真になって

しまいました(*´艸`)

Y様おめでとうございます!

今後とも長いおつきあいをよろしくお願い致します☆