愛知県西尾市新築住宅ならイトー工務店

スタッフブログ

丸岡丸岡

12月ですね

2017年 12月 07日 (木)

こんにちは、総務の丸岡です

そろそろ年末か~なんて思いながら迎えた11月

あっという間に終わっていて、気付けば12月になっていました!

さむいですね

丸岡家はとても古いお家なので

隙間風がビュービューで

とにかくすこぶる寒いです!

隙間風どうにかならないのかな…と

ネットで検索してみたら

結構HITしました!!!

ちょっと試しに使ってみようかな?

・・・

実は12月にはいったらすぐ誕生日がやってきます、丸岡は28歳になりました。

個人的にアラサーといえば28歳というイメージがあります

もう三年前からアラサーでしたが、28歳になってさらにアラサー感をかんじます

おでんをつまみにしてビールを飲んで寝る

日付がかわる前に寝る

休みの日はいつもと同じ時間に目が覚める。。。

薬局に行くと「アンチエイジング」の文字がやたら気になる

「外反母趾」「古い角質」「乾燥肌」も気になる。。。

歳をとってきたのかもしれないけど

まだまだ若いわよともいわれる

なんだか微妙なライン

お姉さんと呼ばれるか、おばさんと呼ばれるかの別れ道だと思います

……がんばろ~~~!!!

今年はじめて気付いたリボンコーラの正しいつくり方

これ、全部はがしちゃいけないんですね!!!