2020.02.18
社内の日常

大人を感じた瞬間

総務 水谷

ここにきて2月らしい寒さが

きちゃいましたね(゜-゜;)

私事ですが、この寒ーい2月が

誕生月でして15日に43歳に

なりました(*≧∀≦)ゞ

干支でいえばヘビ年ですが冬眠中なので

ぼーっとした性格ともいうそうです(笑)

今回、誕生日を迎えた夜中に爆笑したことが

あったのでお伝えしますね☆



誕生日へと日付が変わって一番にLINEが

きたのがまさかの長男。


生誕って・・・∑(OωO )

おもしろ過ぎて夜中ひとり爆笑でした!

長男のおかげで43歳いきなりhappyにスタートです☆




先日、その長男がいまごろですが任天堂 switchを

買ってきました。会社でポケモンのゲームが流行っている

らしくその波に乗るため購入したとのこと。


なにがびっくりって、我が家も息子2人ということもあり

いままで数々のゲーム機をサンタさんやら誕生日に

おねだりして親が買うイメージでしたが

ついに自分で買いよった∑(゜ロ゜」)」 的な

驚きでした…  社会人になるってこういうことか

をこんな事で感じてしまった母です(`д´;)


兄弟仲良くて母は嬉しいです(´▽`)





今週、22、23、24日と当社の現場監督、武さんの自宅の


完成見学会です☆ 予約制ではありませんので

お時間空いた時にぜひ遊びに来てくださいねー♪