2020.03.12
社内の日常

待ちに待ったご褒美

総務 水谷

いろんな情報が飛び交う毎日で

気持ちも落ちてきてしまいますね(´-ω-`)

水谷家は小中高の子どもがおらず

休校のダメージがないので、困っている

皆さまには申し訳ない感じです…



そんな私にできることは! 

少しでも経済を
活発に!

こういう時こそお金を落としに!

と理由づけて居酒屋さんに行ったら


満席でした(笑) 

体内アルコール消毒されてる方は

多いみたいです(。-艸-。) 笑笑





数年越しで財布が欲しい欲しいと

お店やネットでみていましたが

いいなぁと思ってもぽちっとするまで

いかず… それが2月にぽちっとさせた

財布に出会い注文からの作製ということで

1ヶ月待っての到着☆








いたって普通なんですが、とっても気に入って

かばんから財布を取り出すたびにニヤッと

しちゃいます(´>∀<`)ゝ

毎日持ち歩くものでここまで愛情込めれる

ものに出会えて幸せです♡

ってことで自慢しちゃいました(*´艸`*)





つい最近のぽかぽか陽気に春休み中の

次男から送られてきた写真。 久しぶりに

窓を開けたら… こうなった写真。









春を感じておられます(๑ↀᆺↀ๑)


早く桜も咲いてみんな通常の生活

に戻ってウキウキした春を過ごせる

ようになるといいですね☆☆