2020.04.13
家づくり情報

youtube動画配信をはじめてみました!

社長 伊藤明

こんにちは!

イトー工務店の伊藤明です。


先週、コロナウイルスの対策として、愛知県独自の緊急事態宣言が出されましたね。
昨日は、皆さんご自宅で過ごされたのでしょうか?

イトー工務店は、家づくりをお急ぎの方など様々な事情おありの方や、
家づくりのお話しだけは、そのまま続けたいとおっしゃっていただく方もありましたので、
日曜日でも通常どおりの営業をさせていただきました。

やはり、一生に一度の買い物であり、しかも何千万というお金が”住宅ローン”という形で動くものですから、
これから人生最大の買い物の家づくりに取り組まれると決意された方や、
すでにローンの申し込みまでされている方にとっては、
不要不急ではなく、緊急で必要な事
だと思いますので、
我々もしっかりと気持ちを引き締めて対応をさせていただいています。

もちろん、小さなお子さんをお連れの方や、
出産間もない方には、安全をお考えいただいて、
打合せの延期もお願い
する事がありました。


早くこの騒動が終息に向かうことを祈るばかりです。

いとうあきらがユーチューバ―になるってよ!?

私も、このコロナウイルスの事を考えて、
家づくりで不安になられている方、
家づくりを中断なさっている方に対して、
何か自分にできないかなぁ…と考えていました。


そんな時!
私のお世話になっているアチーブメントという会社の、
前田さんが、youtube上げているのを見て、

「これだ!」

と思ったわけです。


ということで、
イトー工務店の代表、伊藤明はユーチューバ―になりました♪(笑)

事務所の中で、
水谷に、ユーチューバ―になるわ!って伝えたら、
名前の話になり、
無意識に「アキキン!?」って言ったら、

「なんでもかんでも”キン”つければいいてもんじゃない!」
って、水谷大笑いでした(笑)


もしよろしければ、
いとうあきらのユーチューブ見てください。


あ!前言い訳をさせていただくなら、(出来が悪く不安でいっぱい(笑))
思い付きで始めたので、
すごい機材とか、編集ソフトとかがあるわけではないので、
私のもっているiphone8で撮って、
アプリでちょいちょいもんなので、
画質、出来栄え共に、
ユーチューブ見慣れた人からすると、

「・・・・・」

って感じかもしれませんが、
とにかく家づくりをされる方に、
勇気を与えたい!!
そんな事を思ってつくりましたので、
生温かい目でご覧いただけたらと思います!!!

iphone12でたら買います…。

今月もイベント開催します!

今月も完成見学会&体感会を開催します!
なんと!今回は、2現場同時開催となりますので、
お申込みいただけた方には、
イトー工務店の建物を2棟ともご覧いただくことも可能です。

是非こちらのイベントページもご覧ください。

もっと詳しく知りたい方は