愛知県西尾市新築住宅ならイトー工務店

現場日記

tuchiya

吉良町で解体工事完了!

2017年 10月 19日 (木)

こんにちは!イトー工務店の土屋です。

吉良町の新築現場で古い建物の解体工事が終わりました!!

大きな建物がなくなったので土地の広さを感じます!

後はブロック塀と樹木も取り除いて、更にスッキリします(^^♪


tuchiya

基礎工事中!!

2017年 10月 13日 (金)

こんにちは!イトー工務店の土屋です。

横手町の新築現場で基礎工事が順調に進んでおります!

 

明日から来週の木曜日まで天気予報が雨マークだらけになっててビックリしました!!

ホントにそんなに雨が続くのでしょうか・・・(>_<)


tuchiya

仕上げ工事も終盤!!

2017年 10月 11日 (水)

こんにちは!イトー工務店の土屋です。

羽塚町の新築現場で仕上げ工事が終盤をむかえております!

一部、クロスが変えてあります!

階段からの~玄関(^^♪

これはどこ…?

今週末に予約制の完成見学会を行いますので、気になる方は是非ご予約をお願いします!!


tuchiya

吉良町で解体中②

2017年 10月 10日 (火)

こんにちは!イトー工務店の土屋です。

吉良町の現場で解体が続いております!

母屋の横にある車庫と倉庫の解体から始まりました!

母屋の瓦も全部はがせました。

車庫と倉庫がなくなりスッキリ!

いよいよ母屋の解体に入っていきます!!


tuchiya

どしゃ降りの雨の中・・・

2017年 10月 07日 (土)

こんにちは!イトー工務店の土屋です。

横手町の新築現場で基礎に配管を取り付ける工事中です!

どしゃ降りの中・・・(>_<)

業者さん!いつも有り難う御座います!!

風邪ひかないようにして下さいね(^^♪


Page 1 of 5012345...102030...Last »