%page_title%

愛知県西尾市で木の家の注文住宅で間取りの相談ならイトー工務店

スタッフブログ

水谷水谷

秋から冬かな

2018年 11月 23日 (金)

せっかくの3連休。寒くなるみたいですね(`д´;) すでにマフラーは手放せず、まだハイソックスで頑張ってはいるけどもう限界。明日からタイツだな…

こんな寒い日は温かいうどんが食べたくなる私。丸亀製麺好きの私がずっと狙っていたメニュー。坦々うどん♡ 先日のお休みに1人で食べに行ってきました!辛さが選べたはずでしたが現在は選べないそうでノーマル辛さを食べましたが、美味しかったです(´ー`)

私的には価格が変わってもいいからもっと辛くていいんだけどなー。でも最近牡蠣が入ったたまごあんかけうどんの新作メニューも出たのでまた行かなきゃ☆ でも変わり種メニューもそそりますが、やっぱりノーマルかけうどんにネギをめちゃめちゃ乗せて一味ももりもりに振りかけて食べるのが最高です(*´艸`)

 

新メニューといえば、イトー工務店にもセミオーダー商品”リベルテ”を発表させていただく予定って社長が言ってました。リベルテっていう商品は、簡単に説明させていただくと、大きさは一定の大きさで、その中でどんな間取りにしても価格が変わらないというものです。

お子さんが3人でも2人でも、部屋数が変わってくると思いますが、このリベルテは部屋数が変わっても価格が変わらないという商品となります!おウチづくりはやっぱり楽しんで計画してほしいので、このリベルテにマッチする人は、価格を気にせずにプランニングできますね!(仕様の大幅変更の場合は、価格が多少変動するかもしれません)

完全自由設計の高品位住宅の場合は、家の形などで価格が変わるのですが、社長やゾノさんが、このリベルテの計画段階で、「このリベルテだけは価格変動なしで価格気にせずプランができるようにしたい!」といろいろ試行錯誤していたのを覚えています。

どんなおうちの商品になるのか?こうご期待です!

 

さぁて、こんな寒い日は暖かーいお家で温かーいご飯を食べるのが1番理想ですよね☆

 

〜ここからはご案内です(^^)〜

■イトー工務店の資料を読んでみたいという方はこちらへ▼▼▼

家づくり資料請求 無料|西尾市の注文住宅イトー工務店

■今、イトー工務店では平日・休日ともに無料相談を受け付けています。詳しくはこちら▼▼▼

住宅ローン無料相談イメージ

■土地を買う時に注意しなければいけないこと知ってますか?是非、勉強して失敗しない土地探しを実現してくださいね!▼▼▼

家を建てる為の土地探しイメージ

■まだまだイトー工務店の事を知らないという方、こちらから隅々までごらんください(*^^*)▼▼▼

注文住宅 会社概要イメージ

 

モデルハウスについてゆめのはこ