親ばか発言

愛知県西尾市で木の家の注文住宅で間取りの相談ならイトー工務店

スタッフブログ

水谷水谷

親ばか発言

2019年 03月 09日 (土)

次男が高校を卒業して早一週間が過ぎました。息子の友達が続々と茶髪へと変貌していく姿を見ていると笑えます。息子の彼女も茶髪になってました(笑) うちの子はフライングして冬休み中に茶髪にして先生に怒られ現在も黒髪です。ただのアホですね( ̄∀ ̄) でも翌日にすぐピアスを開けてきました。日に日に洗面の前を占領する時間が多く、朝一緒に並んで立って鏡越しに息子を見た時に上目遣いの顔が∑(`艸´*)竹内涼真じゃない?と親ばか発動。度々、鏡越し限定ですが似ている瞬間があるので「親ばか覚悟で言うけどさ似てるって言われたことない?」と聞いたら「一度もない!!」  とんでもなく親ばかでした。夫に言ったら親バカバカだわ。と…  とんでもなく恥ずかしー(ノД`ll)

 

仲良し飲み友達と行ったお店でボトルを入れることになり名前なににしよ~

となり、子どものバスケで繋がったので鶴城中学校の鶴の文字(笑)

 

鶴の絵描いて~となり、私の会心の鶴。

ひよこやーん。 まいこちゃん、鶴って首長いだよ。

(;゚Д゚艸) そうだった。

だいぶ近づいた。ってことで完成☆

このあとブリブリに酔っ払ったのは言うまでもありませんね…

 

イトー工務店では、これから家づくりをされるご家族、特にはじめて家づくりをするという方に向けて、”7つのマル秘資料”を無料プレゼントしています。是非、これから家づくりを!と思っている方はお読みください(*^^*)

西尾市 子育て 家 資料

 

 

 

 

モデルハウスについてゆめのはこ