本の虫

愛知県西尾市で木の家の注文住宅で間取りの相談ならイトー工務店

スタッフブログ

水谷水谷

本の虫

2019年 03月 12日 (火)

最近、社長も中園さんも時間があると本を読んでいます。なんだか静かだなー。と振り返ると読んでいます。家の本だったり、なんだか難しそうな本だったり。 (゚-゚;) 本を最後に呼んだのは私いつだっけか… 漫画は読んでます(笑) 活字だらけの本は嫌いじゃないし小説とかは読んでたけど最近読んでないし、読もうという気も起きないなー(´-д-)-3 先日、ジムで自転車みたいにひたすら漕ぐ有酸素運動のマシンを漕ぎながら雑誌を読んでる人、活字の本を読んでる人を見ました。それってありなのかー(*`ロ´ノ)ノ と少しビックリ。音楽を聴く以外思いつかなんだー。私は体を動かす方に集中してきっと本の内容は頭に入んないだろうから本はダメだろうな(*´ー`)ゞ  事務所には、ご自由にどうぞ。と社長が読んできた数々の本が並んでいるので、とりあえず読みやすそうな一冊を借りてみようかな?

 

運動靴が無かった私は、子供のスニーカーのお古でジム通い。

うーん。やれないことはないけどちょっとぶかぶか。案外まじめに通っている私を見た夫が、靴買いなよ。と言ってくれたので堂々購入☆

 

 

しましま好きの私にピッタリ♡

靴をこれに変えただけでまたまたやる気もup↑↑

がんばろーっと♪

 

イトー工務店では、これから家づくりをされるご家族、特にはじめて家づくりをするという方に向けて、”7つのマル秘資料”を無料プレゼントしています。是非、これから家づくりを!と思っている方はお読みください(*^^*)

西尾市 子育て 家 資料

 

モデルハウスについてゆめのはこ