2019.10.31
社内の日常

ご近所つきあい

総務 水谷

やっとこ、新しいHPのブログを更新する時間を
確保した水谷です。確保というかブログのアップの
仕方がかなり変わったので少し敬遠していた…
という言い方も(´∀`;) 

でも、先日の見学会でお施主様のお母様が
「イトー工務店の皆さんのブログ楽しみに見てる
んだけど最近HPもブログも見れなくて…」
とお話しして下さり、楽しみにして下さってる
方がいるんだー!早くアップせねば(`;ω;´)
と今日にいたります。ネタはいっぱい確保しているので
操作に早く慣れてガンガンアップしますね☆
家づくり以外の話しが多いとは思いますが…

私の自宅は5区画の家の中の1棟。秋のドブざらい
の時にその5区画家族みんなでBBQやろー♪となって企画され
いざ決行☆ 

みんなが家が近いってちょー便利で、しょうゆが欲しい~
となれば誰かしらフェンスをまたいで自宅に取りに行き
お肉以外も何かしら各自の冷蔵庫からつまみを提供し
てくれるのでビールが進む進む。
うるさくてもみんなお家に囲まれてるから大丈夫(*´艸`)
しかも飲んでもみんな歩いて帰れる(*´艸`)

ビールサーバーも登場で15時から
飲みながらの準備でほぼ出来上がり☆
「ブログ載せるから写真撮るよー」
「イエェ~イ♬」

ちょうどラグビーの試合があったため
どこかしらタブレット登場で観戦☆

年齢も出身地も違うけどたまたまこの家を買ってご近所になって
知り合った家族同士こんなに仲良くなれたことに本当に
感謝だし、ここに住み始めて7年経ちましたがこの土地
この家に住むことが出来て本当に良かったなーって心から
思います(*'∀'*)

これから家づくりを考えてる皆さんが私のように、この場所に家を
建てて良かった!このお家で良かった!と思える家づくりの
お手伝いをさせていただいているのは必然的なのかなー?
なんて近頃思います(´ー`)