2019.12.01
ホームページ更新情報

新築の施工事例を3件更新しました!

社長 伊藤明

こんにちは!

今年もあと1ヵ月となりました。あっという間でびっくりです。
今回も新築の施工事例を更新しましたので、是非見ていただけたらと思います。


1件目はキッチンが回廊タイプで、間取りに特徴のある施工事例です。幸田町の新築の施工事例はこちら→

2件目は平屋の新築施工事例で、LDKとタタミコーナーの間取りに特徴のある施工事例です。一色町の新築の施工事例はこちら→

3件目は子育てと家事動線をしっかり考えた間取りの施工事例です。西尾市の新築施工事例はこちら→

回廊キッチンが特徴の新築の施工事例

一色町の新築の施工事例はこちら→

子育てと家事動をしっかり考えた間取りの施工事例

イトー工務店には、いままで本当に沢山の新築の建物を建てさせていただいてきました。

その一つ一つがオリジナルなものばかりなので、
これからも多くの施工事例をアップしていきたいと思います。