2019.12.12
社内の日常

☆月一回の決まり事・・・☆

中園良太

12月21日(土)~22日(日)
モデルハウス見学会・家づくり相談会を開催します。

〈モデルハウス見学会の詳細〉

こんにちは^^
家づくりアドバイザーのなかぞのです!

先日、好意にしていただいている滋賀県の工務店さんまで、ホームページについて勉強をさせていただきました。最近のネット事情は複雑ですが、分かりやすく教えていただいて僕でもできそうな気がしています^^

ポスティング!?

先日も社長と水谷さん僕との三人で2日間に渡るポスティングをしてきました。

前半はダイエットも兼ねて僕も走りましたが、後半はお昼の食べ過ぎでお腹が苦しくてまったく走れず… 水谷選手と走り役を交代してもらいました(^^;

順調にポスティングも進み、終盤にさしかかると偶然にも海辺に到着。

しかも、水谷さんの知り合いのお米屋さんの前。

水谷さんが「米爺~!米婆~!」と声をかけると缶コーヒーとパンの差し入れをしていただきました。

コーヒーを片手に、久しぶりに海を見て黄昏てしまいました^^

今月はモデルハウス見学会・家づくり相談会!

これから家づくりをしていこうと考えて見える方や大手ハウスメーカーの展示場だと豪華すぎて現実味が湧かないと思われている方に向けて、実際にイトー工務店で家づくりをされている等身大のモデルハウスに設計してあります。

ぜひこの機会にモデルハウスをご覧ください!

〈モデルハウス見学会の詳細〉