2021.01.11
家づくり情報
イベント情報

今月末にエコ住宅体感会を開催します!

社長 伊藤明

みなさんこんにちは!

西尾市のイトー工務店の伊藤です。

今日は、今月末に開催されるイベントのご紹介です。


今月末は、

なんと実際に住み始めて1年経ったエコ住宅を

体感できる機会を設けました、

エコ住宅ってほんとうにあったかいのかなぁ?

ほんとうにエコなのかなぁ?

などなどいろんな質問をいただくのですが、

実際に、体感して電気代なども聞いてもらえる機会を

つくってしまおうということで、計画しました。


日時は1月30日と31日の2日間限定です!

また、世間をにぎわせまくっているコロナウイルスの

事も考えると、室内に多くの人がごった返す状態は、

お客様にも申し訳ありませんので、

1回の体感時間を最大60分と決めさせていただき、

その1回に入れるご家族は原則1組までとさせていただきます。


コロナの影響を考えると、

開催すること自体悩みましたが、

一生に一回の家づくりで、

しかも外気の寒さと、内気の温かさを

しっかりと体感できるるチャンスは、

また1年待たねばやってきません。


納得して家づくりをされたい方ならば、

体感するのを待つために1年を

無駄に過ごさなければならない。


それだけ家づくりが遅くなるということは、

子育て中のご家族にとっては、

新居での子育ての時間のロスになりますし、

土地から探される方には、

良い土地とめぐりあえる機会をロスする事になる。

なので、これは急を要すると思い、

開催を決断いたしました。


我々も最大限の対策を講じて

開催してまいりますので、

せっかくのこの機会を

ご活用いただければ幸いです。


イベントページはこちらからどうぞ!