2021.01.18
社内の日常

久しぶりのこれ☆

総務 水谷

先日、次男が成人式を迎えました☆

コロナのこともあり、例年とは違い中学校ごとに

グループ分けされ、3部制で行われました。

中止にならなかっただけ良かったね。と話しは

しましたが、クラス会などは無く早々に解散して

少人数の仲間たちと家で集まって夜を明かした

みたいですε-(´・д`・ ) この子達も中学や

高校で離れてしまった時には成人式で楽しもうぜ!

なんて話しをして20歳を楽しみにしていただろうに

な。思ってたようには騒げずかわいそうだなーと

さすがに同情しますね(´・_・`;)





私的にはいよいよ本当に子育て終了です☆

3月には専門学校を卒業し就職なので、いまから

何ができるのかを考えようかなと思います。

働いてお金を貯めることがまず基本

なんでしょうけどね(笑) 

はぁ~まだまだ働くのね(-∀-`;) 父と母からは

「子供も手が離れたんだから夫婦で働いてれば

金なんかすぐ貯まるぞ!酒やめればな(笑)」

とのこと、、、そう思ってるけど酒はやめれないし

年始早々、洗濯機が壊れお金を使わないお正月の

はずが、10万越えの出費( ;∀;)

そしてこちらの家電購入。



数年前に壊れてからずっと購入せずにいた

ホットプレート。お家時間が増えたこの世の中

ホットプレート料理が熱い☆とやってたので

欲しくなり、気に入ったものを見つけたので購入♪

ほら、またお金使ったしー。

その分、美味しいご飯を作りますかね(*-艸・*)

私は何歳でこんな猫さんたちのような生活が

できるのかしら(笑)