2020.02.28
社内の日常

なんだか嫌な雰囲気ですね

総務 水谷

今朝、何気なく事務所で使うハンドソープやら

の消耗品を買うためスギ薬局に行き、

そうだティッシュペーパーもあと

2箱しかなかったし買っていこうと

トレイレットペーパーとティッシュの

陳列棚に向かうと見事に空っぽ∑(OωO ) 

何ごと⁈ そういえばお店に入る外の

ワゴンも空だったので ??今日はそんな

特売の日なのかなー。くらいで入店したら

ただ事じゃありませんでした(゜Д゜;)



思わず、店員さんに「何ごとですか?」

と聞くと、「私達もびっくりしてて。今朝突然…」

とバタバタしてました。

前に中国で買い込んでるニュース見たけど

まさかねぇ、日本もかぁ(;-ω-)ゞ 

お客様のこともあるし、とりあえず会社の分は

確保せねばとそのままカーマに行ったら、まだ

普通に数制限なくたくさんあって買えました。きっとまだ

カーマのお店の人達は、他で何が起こってるか

まだ知らないんだろうな( ̄- ̄;) 

この時点でお昼前でした。きっと面白半分で

デマを流した人がいるんだろうなー。

つまらない世の中ですね(笑)



先日、母とランチに行き食後の話しで

私が財布買ったんだー。なんて話を

すると、おもむろに自分の財布から取り出し

たものが爆笑でした(。 ノ∀<)σ

広告かなにかから切り取ったらしく

記入のある通りこちょこちょと

偏平足の足を部分を触ってました(笑)


70歳超えた母ですが、愛おしくて爆笑(*ノ3ノ)

自分も偏平足だから余計に気に入ったらしいです。

親孝行せねばな(笑)




こちら水谷家今年一番のショットが撮れましたので

見てもらっていいですか?(ノw`*)

息子2人の間ですまし顔の

末っ子猫の姫子です…