西尾市で床のリフォーム|西尾市でリフォームならイトー工務店

西尾市で注文住宅、土地探し、住宅ローンのお悩み解決はイトー工務店

現場レポート

伊藤 明伊藤

西尾市で床のリフォーム

2019年 06月 02日 (日)

こんにちは!

昨日、西尾市今川町で床のリフォームを行いました。

内容は、今までの床の上にリフォーム用のフローリングを張るという工事です。

家も古くなると、床が傷んでくるので、何十年に一回はこういったリフォームをして、

お家のメンテナンスをしていくとお家が長持ちします。

 

今回の現場に入ってくれている大工さんは落道親子!

まず初めは廊下のちょっとした出っ張りを削っていく細かい作業から。

 

親方は、玄関框の微妙な段差を削っていきます。この本の数ミリの段差を削るか削らないか、

そこが仕上がりの良し悪しを決定づけます。

 

親子並んで床の端々をカットしていく作業。

 

最初は長年使い込んできて、だいぶカサカサになってきていた床だったのですが…

 

きれいになりました!

玄関入口の框の部分もとてもキレイに仕上がっています!

 

床のリフォームというと、床を剥がして作り直すというイメージがあるのですが、

こういうリフォームの材料を的確につかうと、

思っていたよりも安上がりで、キレイナおウチに変身することができます!

 

もしも、自分のおウチもそろそろだなぁ…と感じている方は、

今すぐこちらのお問合せまで!

 

イトー工務店の事をもっと知っていただきたいので、

是非こちら↓↓↓もご覧ください(^^)/

ありがとうございました!