%page_title%

愛知県西尾市で木の家の注文住宅で間取りの相談ならイトー工務店

イベント情報

12月23日 不動産屋さんが絶対に教えたくない土地探しのマル秘テク勉強会

不動産屋さんがお客様に絶対に教えたくない土地探しの裏技があるとしたら、知りたくないですか?

家づくりはとっても大きな買い物です。そしてほとんどの方が一生に一回きりの重要な買い物です。そのこと自体はわかっているのに、よくわからないから建築会社やハウスメーカー、不動産屋さんの言われるがままの”人まかせ状態”になってしまいがち。

特に土地をさがすところから始めるとしたら、とりあえず土地からということで不動産屋さんへ行くと、土地の情報が載った紙を何枚か見せてもらって、なんだかいい土地なのか自分には合わない土地なのかもよく分からずに、ますます不安になる…。

 

そんな時に、不動産屋さんから「この土地は絶対いい土地だよ!早く買わないと売れちゃう!!二度と手に入らないよ!」なんて言われて、焦って契約書にサインをしてしまう。

これが土地探しから家づくりをされる方の失敗パターンです。

そんな家づくりがあなたの望んでいる家づくりですか?もしもあなたが「絶対に土地探しで失敗したくない!」と思っているのであれば・・・

私達、イトー工務店が不動産屋さんが絶対にお客様に教えたくない、土地探しの裏技をお伝えします!

例えば・・・

・土地探しの始め方の裏技

・土地と建物両方のお金のバランスをとるための裏技

・自分たちにピッタリの土地にめぐりあう裏技

そんな土地探しのマル秘テクニックを、宅地建物取引士でありイトー工務店の代表 伊藤明がわかりやすく、そして、ちょっとオモシロおかしくお伝えしていきます。

《絶対に失敗しない土地探し勉強会》   

 開催日:12月23日(日)      

 時 間:午後2時〜午後3時30分まで 

 場 所:イトー工務店 2階会議室   

    (愛知県西尾市今川町岩根67) 

定 員:3家族様まで          

 

■この勉強会で裏技意外にも学べる事はこの3つ!

 ①土地探しでいつの間にか落ちてる落し穴とは?

 ②土地情報の目利き力を身に着けよう!

 ③土地探しの前にやっておかなければいけない事前準備

※この3つがわかっていれば、土地探しで失敗することはありません!

 

行きたいけど・・・ちょっと悩んでしまうという方へ

工務店などに直接足を運んで勉強会に参加するというのは緊張されますし、”もし強引に売り込まれでもしたらどうしよう・・・”という不安もあるかと思います。イトー工務店では勉強会に参加していただいたからといって、イトー工務店で建築を約束させるものでもありませんし、強引に売り込むような事も絶対にいたしません。

私達の目的は「ひと家族でも多くの方が家づくりで失敗しないこと!」です。緊張や不安もあるかと思いますが、一生を左右する家づくりだからこそ、是非気になっているという方は積極的にご参加ください!お待ちしております。

 

お申込み方法は3つ!

①お電話で0120−54−3414までお電話いただき「12月23日の勉強会に参加したい」とおっしゃってください。

②下の『お申込みはこちら』から必要事項をご記入ください。

③イトー工務店(info@ito-home.com)へメールでお申し込みください。その際、「12月23日の勉強会参加希望」というメッセージと共にお名前、ご住所、電話番号をご記載いただき送信してください。

会場までの地図

▼▼会場の駐車場▼▼

 

お申込みはいますぐ!!お待ちしています!

参加申し込みはこちら