西尾市上矢田町見学会|愛知県西尾市で注文住宅ならイトー工務店

西尾市で注文住宅、土地探し、住宅ローンのお悩み解決はイトー工務店

イベント情報

4月6日・7日 西尾市上矢田町で完成見学会

 

■4月のイベントは子育て真っ最中のご家族の完成したおウチを見学していただけます!!■

こんにちは。今回、家づくりが完成を迎え、ご家族のご厚意により、2日間だけ見学することができるようになりました!
建築中にご出産もされ、本格的に子育てにとりくまれているご家族の子育てにこだわった温かみのあるおウチ、等身大の目線で是非ご覧いただいて、これからの家づくりの参考にしてください。今回の見学会は、ご予約が無くても来ていただいた方すべての方に見ていただける見学会となっています!

 

日時:4月6日(土)7日(日) 10:00~17:00

場所:西尾市上矢田町(詳しくは地図をご覧ください^^)

お待ちしています!

 

さて、ここからは、今回おウチを建ててくださった方の家づくりストーリーを少しご紹介したいと思います。

『結婚当初は、全く夫婦の間で家を建てようという会話は出なかった私達。

ところが、妊娠をきっかけにいろいろ子育てについて考えたら、今住んでいるアパートで子育てをしていくのは無理だという結論になって家づくりを考え始めました。

二人で「どんな家を建てようか?」と話している時に目にとまったのが、ネットでイトー工務店のサイトに書いてあった「子育て世代の為の家づくり」というキーワードでした。

出産、子育てが控えている私達にとって、どんな家だったら快適に暮らせるのか、住宅ローンをどれくらいで払っていけば子どもが産まれてからも、将来お金の事で心配いらないか、そんな不安で気になってたことを全部、イトー工務店の家づくり塾や、打合せの中で教えてもらって、安心して計画が進んでいきました。

そして何より嫌な売り込みや、契約を迫られる事も無くて、自分たちのペースで打合せができたのが嬉しかったです。
間取りは、やっぱり子育て中心の間取りになりました。
1.子どもがどこで遊んでてもわかるように、キッチンから遊んでる姿が見えるようにしたい
2.将来、思春期に会話が減っても顔だけは絶対に合わせていたいからリビング階段にしたい
3.小学校の頃はリビング学習をさせてあげたいから、ランドセルやお洋服を収納できる専用のスペースをつくりたい
4.手洗いうがいの習慣づけをさせてあげたいから、玄関に手洗いスペースをつくりたい
こだわりが出てきていろいろ要求しても、担当の中園さんはいつも楽しそうに話に乗って素敵な間取をつくってくれました。もちろん、基本の断熱の性能もしっかりしているから安心です。

考え始めから1年が経ち、私達の思い描いた家が完成して本当に嬉しいです!お引越しが待ち遠しいです。』

(ご家族様よりいただきました)

 

さて、このおウチがどんなふうに出来上がったのか!

気になるという方は、是非イトー工務店の完成見学会へお越し下さい!

お待ちしています!!

 

また、事前のご予約を入れていただくと、混雑時にもしっかりとご対応させていただきますので、もしも決まった時間に見たいという方は、下のご予約フォームへ移動していただき、ご予約を入れていただけたら確実にご案内いたします(#^^#)

 

そして、今回の日程で残念ながら参加することができない(´;ω;`)という方には、イトー工務店からの無料プレゼントがあります!!

こちらも是非お申込みいただき、受け取って頂けたら嬉しいです。

西尾市で新築の資料請求

 

このイベントは終了しました。次回の開催をお待ちください。