はたまた手形式☆

愛知県西尾市で木の家の注文住宅で間取りの相談ならイトー工務店

スタッフブログ

水谷水谷

はたまた手形式☆

2019年 02月 07日 (木)

なんだか日々どんどんテレビ番組がつまらなくなり、ニュースも悲しすぎる内容だったり本当にくだらないことがニュースとしてやってたりと、我が家のテレビ離れがすごいです(´-ω-`)  夫はもともとテレビっ子なので観てなくてもとりあえずつけますが、私が先に帰宅して無音状態でご飯を作っていると夫も無音状態のまま(笑) ひと通りチャンネルを変えて結局落ち着くのはケーブルテレビのkatch。大好きです(笑) 23号線の定点カメラを見ながらローカルラジオを聞く… それに文句を言うこともなく一緒にご飯を食べる息子たち。水谷家のリビングは高齢化が進んでます(;゚∀゚)

 

上矢田町の次は羽塚町にて手形式☆

 

パパママと順調に手形を押して、Kちゃんまさかの…

イヤー。赤いのこわーい。って思ったんでしょうね。

手形が押せず(;´ェ`) そうだよね、怖いよね。ごめんねKちゃん。

ということでお絵かきに変更!

 

4人が揃ってガン見しているその先には

社長がメッセージを書く姿(笑) 字も絵もうまいっすねー。とみんなで半分ねたみながら見守ってました( ´艸`)

 

髙井じーじも大活躍☆

 

K様楽しい時間をありがとうございましたヽ(o゚∀゚o)ノ

後日、Kちゃんが寝ている間にママがKちゃんの手形をとってみんなと同じ場所に張りました笑

 

 

イトー工務店が建てているおウチの完成イメージや、家づくりのお役立ち情報をお求めの方で、特に、はじめて家づくりをするという方には絶対に一回はお読みいただきたい『子育て世代の家づくりマル秘7点セット』を無料でプレゼント中です!

▼こんなふうにマンガで家づくりの失敗しないポイントをお伝えしている「イトー工務店の知恵袋」も入っています!けっこう面白いですよ(*^^*)

 

家づくりマル秘7点セットのお申込みはこちらをタップ&クリックしてください!

西尾市 新築 資料

 

モデルハウスについてゆめのはこ