ついにユニホーム登場☆

愛知県西尾市で木の家の注文住宅で間取りの相談ならイトー工務店

スタッフブログ

水谷水谷

ついにユニホーム登場☆

2019年 05月 17日 (金)

ジムに通い始めて早3ヵ月。効果はいかに?! そろそろ皆様にご報告したいのですが…ぶっちゃけ変化なしです(;-ω-)ゞ GW中に史上最悪の二日酔いで体重が減り、それをキープしてるくらいでそもそもジムで体重を減らした訳では無い!っていう(笑) 正直、週4回行ってたのが現在週2、3日と少し減りましたが、スタッフの方に回数より内容重視かも。と教えてもらい負担なく通えているいいペースかなぁ~と自分では思っていますが、結果もある程度出てくれないとやる気がねー(´-д-)-3

そんな中、先日ジムのスタッフでもありウォーキングの先生でもある方のトレーニング教室が開催とあり、これは行かねばっ!!と仕事の休みをとって参加しました☆ 綺麗な歩き方の基礎の基礎を教えていただきましたが難しい(*`ロ´ノ)ノ 意識して歩くってこんなに難しいんだ…(゚-゚;) その先生のお尻がまたなんともプリンとしてて目指す最終形はこのお尻☆ 継続が大事。まだまだがんばりますね。

 

先週からなんとイトー工務店ユニホームが決まり、写真撮影も終え、毎日ユニホームを着てお仕事してます♪ お客様からはどうしたのー?と驚かれますが、「いいね!」って言ってもらえました(*´艸`)

社長、中園、水谷は常にユニホームです。たぶん社長と中園は

特に違和感ないと思いますが、私がスカートじゃない時点で∑(゚Д゚ )って感じですよね(笑)

高井監督からは男前だな~意外に似合っとるわ(。 ノ∀<)σ と言われてます。

かれこれ一週間。だいぶ慣れましたがラーメンを食べに行った時白シャツにめちゃ気を遣います(笑)

カメラマンは社長の奥さま。とても笑わせ上手で楽しく撮ってくれました。

これは嵐っぽくいってみよう!とこのポーズ(笑)

 

5人お揃いは見学会やイベントで見れますよー それまでのお楽しみに(*-艸・*)

 

 

 

モデルハウスについてゆめのはこ