2019.11.20
社内の日常

中園さんに負けてられない

総務 水谷

うぅ、寒い。けど事務所でぬくぬく

仕事している水谷です(。-艸-。)

そんな寒い日のランチにこれいっちゃいました☆

丸源の台湾らーめん。しかも武監督から

教えてもらった、通常を超えた痛辛台湾らーめん。

通常台湾は以前に食べて美味しかったです(o'∀')b

食べれるかドキドキ待っていると、登場☆

これ唐辛子何個入ってんだろう…∑(-∀-`;)

と言いつつ、完食。これだけ辛いと味の

コメントはできませんが、辛いもの好きって

食べたったー!という達成感でより辛い物を

求めてしまうんだな…ってことに気づきました(´-ε-`;)

あぁぁ…また胃にポリープが…

 





 

話しは変わりますが昨日の中園さんのブログに

ありましたが、

ハンドクリームを塗る、37歳中園さん。会計事務所の

女子3人組に「女子力高ーい♡」と言われ照れる現場を

横目に、イトー工務店の紅一点‼ 42歳も負けて

られませんヽ(*`3´)ノ


 


先日、ご近所さん達とBBQをやった時に5棟区画の

中の2人のママがネイリストであることが判明☆

やってやって~♪ となり、みんな各自の家の晩御飯やら

家事が終わった夜20時頃から家に集まり2対2に

分かれてやってもらいました!


子供ちゃんが産まれるまで自宅で本格的に

やってていまは休業中。ということでしたが

部屋に入って「わぁ~☆」のひと言。


ビール飲みながらやってもらい贅沢三昧♡

ほんと改めて出会いに感謝(´▽`)

何も希望がなかった私はお任せで、40代大人なネイルで!

と騒いで検索などしてましたが、私のやってくれた子は

フットは単色が好き!ということで完成がこちら☆


初めてプロの人にやってもらったんですが、単色でも

自分でやるのとは出来栄えが全然違うー!! 

ぴかぴか☆☆ サンダルの時期は終わってしまったけど

見るたびにうっとり♪(´ε` ) 

ネイリストさんって個人で開業するのと雇われと

どっちが儲かるの~?なんてリアルな話しもしながら

盛り上がり、あと美容師さんがいたら、

みんなで店できるんじゃない?

この西尾のへき地で(笑) なんて話してました。

これからネイルお願いします!ってことで夏が

楽しみですd(ゝ∀・*)